忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    misaka!



    今日はtoyoshimaさん登場!。
    昨日の雨でゲレンデ状態が心配でしたが、水っぽくって板も良く走り意外にいいじゃん状態で、チームファイヤーと共にゲレンデ彫りまくったのでありました!。

    toyoshimaさんからうちの息子用にサイクロンをお借りしました!。ありがとうございます!。
    息子は明日から春休みなので、さっそく明日から乗っちゃいマス!。
    PR

    楽しかった~(笑)
    本日もありがとうございました。  

    ゲレンデ思ったより 板が走り楽しめました。 課題も見つかり シーズン終盤に又 
    盛り上がってしまった・・・(汗)

    ローカルの方々にもいつも感謝 感謝です。


    春休みからVIRUSデビュー  楽しみですね 又 画像 動画アップ お願いします

    気持ちよかった!
    皆さんお疲れ様でした!
    toyoshimaさん、お久しぶりでした!
    今日は最初、toyoshimaさんとは気づきませんでした。だって、ニット帽姿しか見た事がないので…
    「岩城滉一」みたいなワイルドなVIRUSライダーが来た~と思いました。(スミマセン)
    okamuraは、ニット帽を取ると、坊主頭ですので、会社では「藤原組長」と呼ばれています(笑)違った意味ワイルドでしょ!?
    また一緒に滑って下さい!
    プッ!
    岩城滉一、は嬉しいっすねー(笑) 

    こちらこそ 是非また お願い致します。

    久しぶり行ったら okamuraさん Sのさん
    バリの滑りに変わってるし、nakamuraさん
    切れ味、倍増しているし
    Sのさん 飛んで回ってるし・・・(汗 

    チームファイヤー ベシャ雪 ザク雪 関係無しって感じですね!  

    相変わらず、御坂は いつ行っても楽しいです。笑)
    サイクロン!
    toyoshimaさんありがとうございました!。普通に乗ってました!。もう欲しがってます(汗)。

    okamuraさん藤原組長ヤバすぎ!(笑)。ワイルドだけにちょっとマイルドになった藤原組長!。

    toyoshimaさん岩城滉一っちにも似てるけど、自分はやなぎっちと思った!。一瞬、やなぎっちmisakaに来てくれたんだ!って思ったです!。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]