カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

misaka!



昨日、今日ってほんと暖かい!ここ山梨はGW頃の陽気らしいです(汗)。
そんな中でもまだスキー場はまだやってマス!。

今日はお一人でもくめさん登場!。kobayashiさんはお友達と登場です!。
そのお友達お二人にVIRUSの板を試乗してもらいました!。いつもはSGの板で比較的横向きアングルで乗られているとの事ですが、自分の勝手な考えできっちり前向きアングルで乗ってもらいました!。
お二人ともなんて事なく乗れちゃって、欲しくなっちゃったみたい!(笑)。もう欲しくなっちゃったら止まらないのさ!(笑)。


Comment
okamuraの巻
いい笑顔ですね~!!
そうなんですよね~欲しくなっちゃったらもう最後、止まらない、やめられない、カルビーかっぱえびせん!!
okamuraの場合
1.あれ!なんか乗れちゃったみたいな。2.あれ!安定してるし乗ってて気持ちいい。3.もっといろいろ滑ってみたい。4.しばらく借りたらもう離したくない、返したくないと思った。5.家族の一員になっていた!(笑)
初めて語るokamuraの巻でした!
無題
今日はVIRUSの板、試乗させてもらいましてありがとうございました。
今まで乗った事のない細い板に超前向きなアングル。新鮮で気持ち良かったです。
軽く傾いただけで曲がり始める感覚が忘れられませんね。
またみさかにも顔出しますのでその時は宜しくお願いします。
たびたび
mishimaのwatanabeです。
たびたびすみません。昨日のことを
友達に話したら「是非、行きたい」
ってことになりまして・・・
今度の日曜日にまた、お邪魔したいと
思いましてwよろしいでしょうか?
もしよければ午後ですよねw
おかむさん!
okamuraさんに喜んでもらえてホント譲ってよかった!。okamuraさんもうれしいかもしれないけど、自分が良いって思った板を、okamuraさんが調子良さそうに気持ち良さそうに滑っている所をリフトの上から見てる自分はもっとうれしいぞ~!。

takagiさん!
昨日はどもどもでした!。気に入って頂けたみたいでよかったですよ!。ナイトメアの感覚っていいでしょぉ~!。もうあの感覚は忘れられませんョ~!。

misakaにもまた滑りに来て下さいネ!。
watanabeさ~ん!
土曜日は午前中滑って午後から納車で居ませんが、日曜日は午前中滑って午後からは仕事してますので大丈夫ですよ!。
って言うか、せっかくこちらまで来られるのでお友達共々午前中misakaで一緒に滑りませんか!。もうこの時期なのでお客さんも少なくて十分滑れますよ!。
お言葉に・・・
mishimaのwatanabeです。
お誘いありがとうございます。お言葉に甘えちゃいます。
日曜日、楽しみにしています。
日曜日!
是非是非滑りましょう!。
朝は8時半からです。watanabeさんのバンディット、セッティングして持って行きますよ!。
Re:日曜日
当日は、よろしくです。勉強もさせてもらいますよw
板のほう、お手数かけます。ほんと、なにからなにまで申し訳なしっすw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne