忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は・・・

    IMG_0916_R.JPG       c9087086.jpg

    f03188d0.jpg       fd23782a.jpg
    夜?朝方?misakaに雪が降りました!。ちょっとだけですが・・・。見るからにセンターが良さそうで、一本目からセンターオンリー!。やばいぐらいバーンいいです!。しかもお客さんはそんなに多くありません!。
    ・・・で、黄色いウエアーの方は今シーズン、フリスタからアルペンに転向したyamazaki2号さん。この前、「VIRUSに乗ってみます?」って聞いてみたけど「来シーズンになってから・・・」って言われたけど、毎週misakaに滑りに来ているのに「来シーズン」?までの間の「今シーズン」がすごくもったいない気がして、もう一度今日「乗ってみて!」って言ってみたら乗ってくれる事になり、乗ってみてもらいました。
    ・・・で、乗ってみてもらった所すごーく気に入ってもらえて、この板だったら欲しい?・・・え・・・この板?え~・・・(汗)。sのの今シーズンのメインボード、ビンプレートⅡとsのオリジナル乗り易エッジチューンのBanditが・・・(汗)。またしてもsのの板が・・・(汗)。試乗してもらったのに嫌とは言えず・・・試乗一本で即決でした(汗)。でも、不安の無い板でこれからのシーズン楽しく滑ってもらえると思うとよかったなーって思います!だってyamazaki2号さん毎週末misakaですから!。
    backspinさん、Kiyさん色々とお手伝いありがとうございました!。

    ・・・明日は混むかな?・・・バーンはいいと思いますので朝一30分勝負です!。



                   IMG_0917_R.JPG
    ・・・で、メインボードを失ってしまいましたsのですが・・・(汗)Banditはもう一本、先シーズンの途中に輸入してもらった黒Banditがあるのですが、ビンプレートⅡと乗り易エッジチューンが決まりスペア板で持っていたいし・・・でもBanditの在庫無いし・・・。・・・とりあえず在庫のOutlawに乗る事にしました(汗)。・・・あれれ・・・Outlawすごくいい!。しばらくこのOutlawに乗り込んでみたいと思います!。ちなみにこのOutlawも試乗、即決Okです(汗)。
    PR

    [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]