カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

が、しかし・・・

IMG_1301_R.JPG   IMG_1298_R.JPG

f3bac876.jpg   61f445ad.jpg
今日の朝一のPは昨日よりも車少なくて、ラッキー!なんて思いましたが、まさかのいつものmisakaバーンになっていて・・・(汗)、今日のは複合テクニカルいつものバーンですごーく難しいバーンです(汗)。お客さん少なくても・・・(泣)。ちひろははじめ戦意喪失気味でしたが、何があったのか「こんな時は抱え込みでニョロニョロがいい」なんて生意気な事いいやがってー(汗)・・・結構このバーンに対応していました(汗)。恐るべしニョロニョロ・・・(汗)。

このような複合テクニカルいつものバーンだったのでちょっと危ないな~って思って、10時半で終わりにしました。
sのは条件が悪ければすぐに帰っちゃえばいいけど、週末オンリーで楽しみに来ている方々はせっかく来たのにすぐに終わり・・・なんて訳にはいかないと思うので、十分に気を付けて下さいネ。
今日はスキーのお子様とスノーボーダーのクラッシュを多数見かけました・・・(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne