忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これぞ・・・

    IMG_1304_R.JPG   IMG_1300_R.JPG

    2293826d.jpg   d9e7b7fb.jpg

    f9b680c3.jpg   ca98fb84.jpg
    ミラクルどんでん返し!(汗)。昨日のバーンは夢の中へ・・・(汗)。
    昨夜は相当冷え込んだので仕方がないのです・・・。

    ちなみに昨夜仕事してて、水使おうかなーって思って外水道の蛇口ひねったら・・・出ない(汗)。夜9時半で凍ってました(汗)。
    またちなみにうちの前の道、30メートルぐらい上の所に緩いカーブがあって、そこは日陰で雪が残りやすいので案の定昨夜も残って凍っていてツルツルで、それを知らずに上のほうからたぶん相当なスピードで下って来たパジェロジュニアが滑って一直線に電柱にサイドからぶつかり、車体がくの字に曲がっててドライバーの方は救急車で運ばれてしまいました(汗)。・・・それはまだ6時半頃です。
    県内は低温注意報が出る程凍っているので、お車の運転には注意して下さい!。マジで最高な滑走状況です(汗)。

    ・・・で、肝心なバーン状況ですが、レインボーとセンター下部はいつものバーン。・・・で、またもミラクル!ナイアガラはすごーく良かったです!。・・・実は昨日はナイアガラはいまいちでした・・・。
    ナイアガラは11時頃まで日陰で暗くて見にくい状況。何とかスキー教室で来ているお子様たち御一行様の様子を見ながらスキを狙って爆走!。そしてお子様達が昼食タイムで居なくなるとそこは天国!。今日は時間延長で12時半まで滑ってしまいました(汗)。
    スキー教室で来ているお子様達がいっぱいいると・・・確かにストレス・・・。でもそれは仕方がない事。ちひろも来週スキー教室があるそうです。でもスキー場は富士見高原・・・。同じ市内にあるmisakaじゃない。何で???。まー色々と大人の事情があるのでしょう(汗)。
    そんなちひろもスキー教室をやる訳だから、一般のお客さんにしてみればsのと同じ訳ですね。将来スキーやスノーボードをやってくれるきっかけ作りのためだからここは長ーい目で見守って下さい!。sのもお子様見守ります(汗)。

    PR

    [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]