カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454

2in1・・・

P1060175_R.JPG       P1060185_R.JPG

212.jpg       211.jpg

218.jpg       2114.jpg

2116.jpg       216.jpg

214.jpg       2115.jpg

2113.jpg       2117.jpg

2111.jpg       2119.jpg
  ちひろは先週土曜日が授業参観でそのかわりに今日が休みになったので、ちひろとなんぽーさんと今期初2in1に行ってきました!。現地にてKiyさん、まあじょさんと合流して一緒に滑りました!。

先週、結構雪が降ったみたいだからバーンいいかなーって思いましたが、まだまだ積雪量が少なくてフラットさが出ていません。やはり2in1は2月~3月のほうがバーンが良くなり安定してきます。
・・・とは言え、バーン状態はあまり良くなかったのですが、久々の急斜はさすがに刺激的で超面白かったです!。
フリースタイルの兄ちゃんは、ロイヒのビッテリーおじさんといつも滑っている方なのだそうで、フリースタイルとは思えないカッコいいで滑りです!。しかも今日のバーンコンディションをソフトブーツとフリスタ板で押さえ込むのはそう簡単な事じゃないです。みんなの板のバタつきを見るとわかると思います!
 
 
・・・backspinさんのブログ見たら・・・昨日の小海テク選でプロレーサー秋山さんが優勝!したそうですね!。sの思うけど・・・びっくりするよりやっぱり!って感じです!さすが!。秋山さんの生滑りを見たことある人は絶対そう思うはず!。秋山さんおめでとうございます!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne