カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458

着ぐるみちゃんと記念撮影(汗)・・・

IMG_1412_R.JPG       a6ffd189.jpg

IMG_1410_R.JPG       IMG_1411_R.JPG

121a5f60.jpg       9addca38.jpg

d26479ab.jpg       ec550d46.jpg
予想通りGoodバーン!。夜のうちに雨が降ったみたいですが、大雨じゃなかったので雪への影響もほとんど無し。気温は3月ぐらいな気温だったので、まさにmisakaのハイシーズンバーン!。いやー昨日、今日とほんと良かったです!。
イエティローカルkosuzukiさんは、今朝エコーに向かったのですが途中の雨と山の上はガスに包まれていたので、Uターンしてmisakaに来たそうです。今日はきっとmisakaが一番良かったと思います!。

・・・で、夜になって気温が下がってきました。・・・明日の朝はまたマイナス。今日ゆるんだバーンは、明日の朝にはどうなっているのか?。普通だったらカリカリアイスバーンを予想しますが、もしかしたらいいバーンかも!。それがmisakaなのだ!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne