カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442

イェイ!ロイヒ!・・・

P1060095_R.JPG       P1060098_R.JPG

P1060100_R.JPG       IMG_0859_R.JPG

r1.jpg       r2.jpg

r3.jpg       r4.jpg

r5.jpg       r6.jpg
今日でちひろの冬休みは終わり・・・せっかくな平日休みなのでロイヒに行ってきました!。

曇り予報でしたが、風も無く快晴!。お客さんも少なぃ・・・(汗)平日misakaより少ないぐらいです。しかも子供は無料!大人の午前券は2、500円!。だいじょーぶなの?エコーの半分の値段です(汗)。バーン状態は白樺湖界隈の最高レベルで言うと最高まではまだまだ行かないのですが、滑ってみた感触としては今期色々な所で滑った中でも一番のいいフィーリングでした!。これからもっと良くなると思うと・・・やばい(汗)。

こーんないい天気、いいバーンをbackspinさん、まあじょさん、ちひろと相当滑りまくりました!。
ちひろはNewThunderにだいぶ慣れてきて、見てるの怖いぐらいキレてました(汗)。
sのはAsymオンリーでしたが、167、186共に雪質、斜度にベストマッチですごーく良くて、もー最高!。backspinさんとまあじょさんはsののノンストップに付き合わされてしまって(汗)最後に壊れてしまいました(汗)。あー楽しかった!。





 
 



graphics by アンの小箱 * designed by Anne