忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そして・・・

    IMG_0704_R.JPG       IMG_0706_R.JPG

    509e8bd9.jpg       b8f4c43e.jpg

    62fb2c8a.jpg       5390c2dc.jpg

    21f90db3.jpg       4b2845a5.jpg
    昨日よりもGoodなバーン!。でもいつものmisakaバーンです。
    今日からは空くかなーって思いましたが、結構お客さんキテます!予想外のリフト待ち20メートルです。
    なんぽーさん、virus乗りのookiさん、同じくvirus乗りのmutouさん・・・なんぽーさんとookiさんは今期初misakaにして初滑り。今期はいっぱい滑ろうよ~!。



                   IMG_0705_R.JPG
    Asym161、ookiさん試乗!。仲間内でグーフィーライダーってtamoさんの奥さんとたなやんだけ・・・しかしたなやんは転勤?とかで全然misakaに来てないし・・・。やっと乗ってもらえたAsym161グーフィー。レギュラーはsのの167と186、試乗板だった186は栃木のVライダーの方が購入して持っています。Asymは日本にたった4本。161は1本。レギュラーの161が無いのでsのも161に乗った事が無く、インプレが気になる所です。・・・で、ookiさん試乗!・・・さすが!・・・Magical Asym!試乗してもらったほとんどの方のインプレが同じなのね~!。さすがは最新ハンマーヘッド非対称レーシングボード!ぬるーい滑りなんて受け付けないぞーって程のじゃじゃ馬っぽさの顔を見せます!。
    先日167に乗ってみたもくめさんも・・・攻めると豹変するじゃじゃ馬の洗礼を受けてました!。もー、こんなファンキーな板を作っちゃうフランク社長さんて・・・(汗)。ハンマーヘッドFR(ボーダークロス)も凄いですよ!。
    PR

    [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]