忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さてさて・・・

    IMG_4630_R.JPG       IMG_4640_R.JPG

    9d630c08.jpg       cdbbbf5e.jpg

    3f7cabd1.jpg       3b3e228e.jpg

    y9_R.jpg       y10_R.jpg

    y6_R.jpg       3847e646.jpg

    y8_R.jpg       da9ee4f1.jpg
    yamazaki2号さんGo!・・・って事で行ってきました本日!。

    本当はアサマに行こうと思っていましたが、まさかの本日は休み(汗)・・・で、湯の丸の近所のkuroiwaさに色々と情報を頂いて、幅もあるし雪もありそうなので湯の丸に行ってきました!。
    おとといの雨の影響で昨日は雪が減って幅も狭くなり、雪質も水っぽくなってしまった昨日だったみたいですが、今朝到着してみると昨夜からの降雪もあり幅も十分!。雪質は・・・リフト側半分がちょっと硬いバーン。反対半分が踏むと崩れるいやらしい雪質。ちょっと難しい雪質です。・・・もしこのコンディションであの斜度のアサマだったら・・・かなーりデンジャラスなバーンだったに違いない(汗)湯の丸の緩斜で十分な雪質でした(汗)。
    ・・・でも、先週のイエティのクラッシャーパウダーに比べるとそれはそれはGoodなバーンなのでした!。

    ・・・そんな訳で、通った事は何度もあるけど滑るのははじめてだった初湯の丸!今日はshimaさんm-hiroさんyamazaki2号さんchizukaさん、kuroiwaさんとお友達も来てくれました!。
    今日の湯の丸は緩斜面一本だけしかオープンしていませんでしたが、結構沢山なコースバリエーションがあるみたいで、今日滑った斜面の反対側?にはおいしそうな中斜があったりで、雪のいいハイシーズンに来たら面白いだろうなーって思いました!。


    ・・・今日の雪質はボードの性能を見るのにはGoodな感じで、Spartan1号のyamazaki2号さん、チタンTopSpartanのm-hiroさん、僕のSpartanに乗ってみてもらったshimaさん、皆さんからSpartanの安定感と突破性がいい!って感想をもらえました!。これからが楽しみなSpartanです。
    ・・・で、sのはUFC63にものりましたが、この板、バーンが硬いほど本領を発揮するタイプ(汗)?雪質が柔かい所では板が柔かく感じ、硬いバーンの所に突っ込むと板の柔らかさが感じられずにガンガンに突っ込んで行ける感じです。・・・chizukaさんも・・・「乗っちゃうか!」って事でちょっとだけ83に乗りましたが、感想は・・・「これケスラーみたい・・・」・・・だそうです。UFCの皮を被ったケスラー?・・・じゃなくて(汗)、レスラーがケスラーに乗ったらUFCはじまっちゃった感じでしょうか?。う~ん解り易い!?。ちょっとこのUFCは一言では言い表せない板。もっと乗り込まないとUFCの潜在能力が引き出せない感じです。
    AsymにしろUFCにしろ・・・これまでのウイルスのイメージを完全にぶっ壊しちゃう程のセンセーショナルなボードなのは確かです。
    PR

    [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]