忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Good!

    IMG_4554_R.JPG       IMG_4555_R.JPG

    54594856.JPG       IMG_4573_R.JPG

    25eca194.jpg       b6155a5e.jpg

    e2f04dbc.jpg       b55fc784.jpg

    dea5c313.jpg       0c417145.jpg
    今日は・・・オープン日でランチ+ドリンク付き&リフト一日券で1,500円!と、コース幅30メートルにつられて・・・なーんと丸沼に行ってきました!。
    丸沼はかれこれ18年前、現奥さん(その当時は彼女でもなかった)に連れて来てもらい、初めてスキーをやったのがこの丸沼。
    また、フリースタイルからアルペンに転向したくて、HOTブラストの非対称ボードとスノープロのBin、ブラックスのブーツを買って、ウキウキな気分でアルペンデビューするために来たのがこの丸沼。それももう15年ぐらい前かな?。
    そんなスキーデビューとアルペンデビューをした思い出の地に久々に来ちゃった訳です。確かに山梨からだと距離がありますが、中央道~圏央道~関越道~で、3時間ちょっとでした。

    今日は山梨から団長さんとm-hiroさん!。丸沼だったらひとしさんも来るかなーってお誘いしてみたら、すでに休日を取って来る予定だったひとしさん!。

    このオープニングスペシャルプライスにつられちゃったのか、長蛇の列が出来る程のリフト待ち(汗)。幅30メートルにつられちゃったけど、実際には20?(汗)。
    コース上にも人が多いですが、雪質的にはGood!。朝のうちなんて締まったバーンで良かったです!。
    昼になっても・・・午後になっても・・・長蛇の列は変わらず、午前中は曇りでしたが午後から出てきた太陽のパワーで雪も緩んできてちょっと荒れてきましたが、この時期としては良かったバーンだったと思います。

    ちょっと混んでたけど、思いでの地丸沼に帰ってきた!ってな思いや、まさか丸沼に来るなんて・・・って言う思いもちょっとあり(汗)、でもなんだかんだ結構がっつり滑った(汗)ので、今日は丸沼まで遠征してみてよかったなーって思いました!。

    PR

    [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]