忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    asama20000(汗)・・・

    IMG_4680_R.JPG       IMG_4683_R.JPG

    48e2e348.jpg       967f496d.jpg

    a12_R.jpg       a8_R.jpg

    26cd0765.jpg       65b7cd0b.jpg

    ce0e47d5.jpg       d3ec6ff8.jpg

    6f7eca41.jpg       638448df.jpg
    先週から雨降っていないので、こりゃーasamaはGoodバーンに違いない!って事で、本日はasama2000に遠征です!。
    リフト開始前にバーンを見上げると、そこには最高そうに見えるステージ2!。天気もいいし期待大!・・・と普通はなるのですが、ここはasama2000なんです。そんな簡単にいきません(汗)。一本目からよーく締まったハイスピードバーン。いつものごとく、ちょっぱやスキーヤーのオンパレード(汗)。降雪してあった表面の雪は、序所に削られて硬めのバーンが現れてきましたよー!(汗)。これぞasamaの真骨頂?。空いていたらまだしも、ちょっぱやスキーヤーを気にしながら滑るので結構なハードランでした(汗)。
    今日は、対asama対策でボディープロテクターとヘルメットの完全防備で臨んだshimaさん!去年の恐るべしasama!を経験済みのm-hiroさん!ホームasamaのchizukaさん!ちまたで噂のoonoスパイラーズ!のsanoさん!。なんか滑り終わったら「あぁ~・・・戦いが終わった・・・」って感じのハードランでした(汗)。しかし寒くて、ステージ6のほうはずーっと降雪してましたから(汗)。昼頃には曇ってきて雪降ってた(汗)。



    IMG_4681_R.JPG   IMG_4682_R.JPG
    ・・・で、今日は、対ちょっぱやスキーヤー対策でshimaさんにVIRUSのスキーで戦ってもらいました!しかも、パーク&パイプ対応のソフトフレックスでツインチップな短いフリースキーで(汗)。でもそこは流石なshimaさん!。きっと板君のほうが自分の限界を超えてビビっていた事でしょう!。凄いかっこよかったです!。
    Binを取り付けに持っていって下さったbackspinさん、Binを取り付けて下さったカムスポのookiさん。お安くBinの提供をありがとうございました!。このスキーはmisakaでみんなで遊びましょう!。


    ・・・で、sのはblackdeathⅢEVOⅢに乗ってみました。印象としては、Nigthmare、blackdeath2系と言うよりも、Psychedericに近いフィーリング。切り返し後のターンインが早く、Nigthmare、blackdeath2のようなナチュラルなラインで落ちて行く谷回りでは無くて、比較的ガッツリ入ってゆく谷回りです。これはノーズ形状によるものだと思います。しかし長さ176は感じず、エッジグリップと板の走りは最高レベルです!。
    モデル名は同じでも、ここまで滑走フィーリングが違うとただ単に新しいⅢがいい!ってとは言えないかもしれない。これは好みの問題になると思います。来季までは時間があるのでⅡとⅢの違いを考えていけたらと思います。
    ・・・で、このⅢevo3は、NewATBと共にoonoスパイラーズ!のsanoさんに引き継いで乗ってもらう事になりました!。ⅡとⅢの違い、Nigthmareとの違いなんかも聞けたらなーって思います。インプレお願いします!。

    ・・・で、今日は、Ⅲevo3に乗った後、UFC73とSpartan65にも乗りました。動画でこの3本の板の違いがわかるかな???。なんだか滑った事で頭の中いっぱいで、感想がまとまりません・・・(汗)。
     

    PR

    [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]