忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・デュランデュランの前に・・デビーギブソンうたうまって言ったけど、日本のこの人忘れてない?八神パイセンの神っぷり。わたし小学生の時EPレコード買った^^;当時はきっと、歌上手いとか顔と声のギャップで萌えるとか^^;声がエロいとかは想わなかったと思います。何で買ったんだろう???。
    ・・・今、当時の映像見ると、八神パイセンのギャップ萌えが理解出来る!?スザンナホフスとは真逆の美人!?。ムチムチ具合とかサイコー!?。しかし歌の上手さはヤバすぎです。曲もサイコー。この人も天才。










    ・・・パイセンも現役。デビーギブソンと同じようにギャル化?までは行かないけど、今は声と顔のギャップが無く、顔も声もエロい^^;。しかも昔と同じ歌声!。スザンナホフスよりも年上だし^^;。パイセンのライブ行ってみたいです!。


    PR

    で・・・

    ・・・バングルス好きなんですよ!ってゆーかスザンナホフスが好き。男はみんな好きになっちゃうでしょ~!そんな目で見られたら!。アメリカ人ですが中東系美人で、声が特徴あってすぐスザンナホフスとわかる。他のメンバーより小さい。一番美人で人気ある。でもバングルスの中で控えめな所がスザンナホフスのいいとこ。プリンス師匠のお気に入りだったらしい^^;。
    ・・・私がバングルス知ったのは社会人になってから。学生時代は全然知らなかった。エターナルフレイムがヒットして知って、それからさかのぼり聞き始めた感じ。その後すぐにバンド活動終了TT。

    ・・・これは夜のヒットスタジオ。出てたのね~当時見て無い。テロップの日本語訳がエロいので見て下さい。チェリーくんはスザンナホフスの誘惑で鼻血出ます。














    ・・・バンド活動終了後のソロ。このエロさ^^;手越くんもびっくりだ( ̄〇 ̄;)。このアルバムは今でも聞いてます。




    ・・・バングルスは99年に再結成してたみたい。今でもやってます!。スザンナホフスは私より11歳年上で現在61歳。さすがに美人さんでわか~い!!ギャル化してないしナチュラル美人だ~!。はじめに出てくるの旦那さんです。お子さんも二人居るらしいです。




    ・・・これつい最近。ジョンテイラーとインスタライブやってるし!。じゃ~次回はデュランデュランいっちゃう?!。

    ・・・で

        
    ・・・1個入りのケーキの箱初めて見た^^;。さくらがちちのひとくれました。

    ・・・で、4月頭ぶりの仕事以外での外食。ず~っと家から出ずに自粛生活?・・・いやいやそんな雰囲気出してましたが、わたしそんな真面目人間じゃ~ありません^^;。4月の一番緊張感あった時だって都内納引き行ってたし、GW中も都内納引き。さすがに高速バスは使わずに全て車移動。トイレも出来る限り行かないように、コンビニにも出来る限り寄らないようにで。4月の八方が最後に遊んだ日で、それから1日も休まず遊ばずで仕事。で、今日の昼飯Nakazawaさんとタージマハール行きました。よかった~!相変わらずのタージマハール感満載で、お客さんも多かったです。おとといの夜も都内納車で、帰りに4月八方後のかっぱぶり~のはま寿司ひとりででした。テーブル席がほぼ個室状態になっててひとり寿司天国!?でした。

    ・・・で

    ・・・わたしが高校生になると、デビーギブソン出て来ました!。デビーギブソン私と同じ年齢。で、16歳デビュー。作詞、作曲、プロデュースもやっちゃう天才。かわいいし超うたうま!。










    ・・・91年の日本公演。まだ21歳^^;。ショートカットカワイイけど、生でこの歌の上手さはヤバい!!。




    ・・・で、時は過ぎ・・・デビーギブソン現役です!が、しかーし・・・昔の清楚さどこ行った???ギャル化?してるし~^^;。何と言っていいのか~^^;。近況全く知らなかったのでちょっとびっくり^^;。
    ・・・若い時に喉使い過ぎちゃったのか、喉壊しちゃいましたねTT。若い時に歌い過ぎると、のち声が出なくなる事あるそうです。ELTのもっちーがそう。三浦大知くんは子供の時フォルダー5で超歌ってたけど、将来を見据えて青年期は活動休止してたらしいです。喉にも寿命と老化があるって事なんですね。喉を壊さない発声法もあるらしいです。プロ野球のピッチャーも生涯投げていい数とかあるみたいだし、去年の高校野球で話題になった佐々木くん、将来の為に地区大会決勝で監督が決勝で投げさせなかった・・・なんてのもありましたね。
    ・・・話がそれましたが、デビーギブソンは今、声量無くったっていいんです。若い時あれだけ凄かったので。それを思って昔のMVとか見ると、何か儚いTT。デビーのCDは今でも聞いてます。




    ・・・で

    ・・・モデルさん?女優さん?なルックスで惹かれてしまいましたが、いい曲いっぱいあります!。一番売れたのがファーストアルバム、のちあまりパットしないまま数年で解散とゆーTT。わたし中3でファーストアルバム買ったけど大人になってCD盤出てたのでCD買い直しました。











    ・・・エイミー、すっかりおばあちゃんっぽくなったけど変わらず美人さんで歌手現役です。しかし痩せすぎ^^;。当時は182cmもあったけど、今も十分でかい^^;。

    ・・・で

    ・・・初めて見た時エロビデオかと思った( ̄〇 ̄;)。初期の頃のマドンナっていいな~ってCD買ったのは成人になってからでした。名曲ぞろい!。今でも現役で、ある意味?超お騒がせキャラになってない?^^;。








    ・・・で、プリンス師匠。丁度パープルレインの頃が私の中学生時代。プリンスもお亡くなりにTTなられてます。プリンスって凄く頭よさそう天才。特に好きな2曲。



    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]