忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ボードねた・・・

                
    ・・・9月に入りそろそろ冬の準備がはじまってます。傷付いたり割れちゃったり・・・気分転換でボードの色替えなんかもいいですね!。マテリアル関係で何かございましたら何でもご相談ください!。この写真のはWood貼ったわけじゃなくてWood風にペイントしました!。もう4シーズンも使ってきたボードが新品買ったみたいです!。
    PR

    asamax・・・1

                   
                     
                    
                   
    ・・・今日は今季初(私のみが)asamax!。そしてpogo snowboards japan session 2016!。

    ・・・山梨は昨日雨でしたがasamaは降っていなかったようで、でも気温高めでグサグサバーンか?・・・いや、朝一はカリッと硬く、晴天だったのも手伝い緩みはじめて9時半頃にはBest状態に!。11時頃にはさすがにピーク越えで荒れてきた(荒らした)けど結構Goodバーンでした!。みんなニコニコsession出来てよかったです!。

    ・・・私は久々(一年ぶり)にマーベリック!。イタリー効果とヨーグさん効果とJack-up効果で、さらにマーベリックがカービングボードとしての性能を発揮???かんたーんカービング!。ピュアボスタイルでそのまんま乗れちゃうのも確認できました!。基本はやっぱり簡単カービング!。先週の車山38度も今日のasamaもいつものmisakaも・・・全く同じに滑っています!違うのは板と斜度と雪質だけ!。
    ・・・と、言う訳で今季のマーベリックは終了^^;。どんだけお気に入りなのか来季で4シーズン目。まだ通算10日も乗っていないけど、一年に一度乗るだけでも満足できちゃう魔性のカービングボード???船?また来年!。

    POGO来ましたネタ・・・14

                 

                 
    ・・・今回のはm-hiroさんのIMPACT169。IMPACTのメーカー在庫、最後の一本。次回IMPACT作れるのは今年の夏以降だそうです。
    ・・・このグラフィック面白い!フリスタ君がクルクル!完全フリーハンドで描いてあります。お洒落Cool!。

    ・・・2月にPOGOさん来るかもネタですが、本国での展示会だったりスケボー作りが忙しかったりで来れなかったようです。今年は無理かな~・・・。でも必ず日本で一緒に滑れる日が来るはず!それは確実に日本にPOGOファンが居るからです!。来季はsnoもPOGOワンオフ作りたいなーと企んでます^^;。


    ・・・そしてPureちゃん来るネタ。・・・今日は朝から雪・・・なので滑りに行きませんでした。雪は10時過ぎには上がり、その後は雨も降っていません。今夜は雪?予報?明日も雪?曇り?・・・微妙な予報ですが、恐らく降っても雪少々?かと思います。あさっては晴れマーク!。あとはkajiさんお願~い!いい雪いいバーンであってーと願うだけ!。

    ・・・snoは明日の朝に横浜に向い、夜は実家泊、あさっての朝にヨーグさんダンさんとmisakaに向います。朝の8時半には着きたい予定・・・。
    ・・・午前中滑ってから、みんなで昼飯食べに行こうか!と考えています。せっかくなので河口湖側に下って富士山を見て、ほうとうか吉田のうどん?かっぱ寿司?・・・それか甲府側に下ってタージマハルでカレー?・・・それは19日にmisakaで決めましょう!。

    ・・・それでは明日のスノーエキスポの皆様、あさってのmisakaの皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。明日の朝からあさっての夜までパソコンメールが見れません。何かありましたら携帯メールか電話にお願いしまーすm(_ _)m。

    POGO来ましたネタ・・・13

                               
    ・・・やっと来ました!。荷姿は凄かった^^;まるでテポドン( ̄〇 ̄;)板4枚にパーカー5枚がグルグル巻き。段ボールの箱の中にはロケット入ってます状態。チェック厳しい訳だ( ̄〇 ̄;)。まあ無事に到着したので良かったです!。
    ・・・4本ともワンオフオーダー。全てオーダー通り。ウッドデザイン、カラーオーダー、惚れ惚れする程完璧です。

                 
    ・・・m-hiroさんのD-Dayナロー。D-Day欲しいけどウエスト235は太すぎると言う事で、ウエスト210にシェイプ。これがあれば柔雪~春がさらに楽しくなりますね!。

                 
    ・・・ナローマイスターkuroiwaさんの、の、の・・・2100^^;。ウエスト150のStilettベースで全長2100に・・・。サイドカーブh11mのままなので、ウエストに対してのノーズとテールの太さが半端ないです。
    ・・・この長さに対してのチューニング・・・キャンバーが5㎝はある感じで、それに伴いフレックスは柔らかめ。このあたりのチューニングは流石POGO!と言った所ですね。kuroiwaさんの滑りを楽しみにしています!。

                 
    ・・・に、にほん・・・Pちゃんmuraoさんは拘りのウエスト175。
    ・・・BLITZをベースにウエスト175。・・・Hardcoreflexをベースにウエスト175。カラーはPOGOゼブラ。muraoさんもナローマイスターなのでこの選択、完璧です!。

    ・・・どんな注文にも応えてくれますPOGO。ベースモデル改も出来ますし、全てワンオフも一本から可能です!。次にワンオフオーダー出来るのは来年の8月頃。一本一本じっくり時間をかけて作ってくれるので、一年に一回だけしか作ってもらえません。このプレミアム感は他に無いですね!。
    ・・・ワンオフは来年8月ですが、メーカーストックボードはいつでも買えますのでPOGOが欲しい方は相談して下さいね!。

    POGOもう少しで来ますよねた・・・

                    
    ・・・PogoSnowboardsのFacebookhttps://www.facebook.com/PogoBoardsにアップされました!。やばいー!かっこいいー!Pogoスペシャルオーダーな皆様、もう少しで来ますのでもうちょっと待って~下さーい!。

    近所のPOGOねた・・・

                    

    ・・・POGOのパーカー欲しい方いますか~!。現在オーダーしているPOGOのボード達と一緒に送ってもらおうかと思います。このパーカーの他に、Tシャツ、ブランデーでも良いです。POGOちゃんに連絡入れますのであいのりご希望の方はお早目にsnoまで連絡くださーい!。

    ・・・ボードもOkですが、今からだとワンオフオーダーボードのあいのりは・・・メーカーストックボードでしたらいつでもOkですので連絡くださいね!。

    pogoさん来ますネタ・・・

    ・・・Pogoさんから連絡があって・・・

    ・・・「2015年2月に、日本にスノートリップの計画立ててます。一緒に滑ろう!」・・・だって~^^;。まじか~^^;。

    ・・・日本にスノートリップって・・・やはり北海道か?岩手APPI?Naeba?Hakuba?shiga?・・・いや、日本に来てまでパウダー求めるのはちょっと違う?ジャパニーズスタンダード見てもらうのがいいかな?TOKIOから一時間半でカービングパラダイス!misakaがあるではないか!。

    ・・・どんな計画で何人で来るのかわからけど、misakaとasamaxは経験して欲しいですね!。石和温泉ベースがいいかな?。せっかくドイツからわざわざ日本に来てくれるみたいなので、いつもの皆さんといつものようにいつものスノーボードが出来ればいいなーって思います!来年2月、予定しておいて下さいね!。

    ・・・問題が・・・snoはドイツ語も英語も話せませーん( ̄〇 ̄;)。

    [1]  [2]  [3]  [4





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]