忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雨の・・・

    IMG_0919_R.JPG       IMG_0920_R.JPG

    5039147f.JPG       f1f4610a.JPG

    IMG_0921_R.JPG       IMG_0923_R.JPG

    IMG_0926_R.JPG       IMG_0927_R.JPG

    IMG_0933_R.JPG       eb80cdfb.JPG

    IMG_0946_R.JPG       IMG_0945_R.JPG
    今日はV東京hasegawaさんにパノラマに誘われていたけど、雨続きで路面ウエットだったら行かないよ・・・って言ってあったので、この所ずーっと雨だったので行く予定してなかったのだけど・・・今朝、「今、御坂通過しましたー・・・で、来ます?・・・」なんてメールが・・・(汗)。だって朝まで雨降ってたじゃんかい・・・(汗)。
    全く行く予定していなかったので午前中にお客さん来る予定だし、ちひろがサッカーの試合で居ないのでさくらは一人で留守番だし・・・。まあ、天気も回復して天気イイし、お客さん10時前に来てくれたのでコンビニで昼飯買って遊びに行くかー!ってパノラマへ!。
    って途中でまた雨降ってきたしー(汗)。どんだけhasegawaくんは雨男なんだよ(汗)。

    ・・・で、路面は当然ウエット・・・っていうか、水溜りみたいで、走った人はみんなうんこまみれ(汗)。・・・え?sの来てるのに一人だけうんこまみれにならないなんて~・・・って思い、一本だけ行く事に。
    なんで雨の日とか路面ウエットの時に走りたくないかと言いますと、走り難いとか滑るとかじゃーなくて、単にうんこまみれになるのが嫌なだけで、走っちゃえばなんだって楽しいものです!。あー前から後ろから泥水飛びまくりで楽しいやー!(汗)。っと楽しいひと時もつかの間・・・途中でパンクしたしー(汗)。考えてみればとりあえず積んで来たちゃりんこで、近所走り用に軽くて薄いチューブだった(汗)。いつもパノラマの時はダウンヒルチューブだったのだ(汗)。
    ・・・で、途中から歩いて下って来ました(汗)。今日はCコース一本だけ前半ちゃり、後半歩きでした(汗)。あー歩きで疲れた・・・(汗)。

    hasegawaさん達も今日はあいにくのコンディションでみんなうんこまみれ・・・いや、今日パノラマで走ってた人みんなうんこまみれ仲間だよ!。今日はそう思っておこう!。で、次回はドライな時に今日のリベンジだね!。ドライな日に10本くらい走ると充実感たっぷりでまた来たくなっちゃいます!。梅雨明けたら行こう!。


    PR

    [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]