忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    板ねた・・・

    P1060875_R.JPG       P1060882_R.JPG
    ootukaさんのpsycho・・・やっと出来ました!。
    エレクトリックオレンジとテールキック上げ。psychoはNewボードをカスタムオーダーしてもテールキック上げが出来ないので、テールが上がったpsychoは今のところ世界に一本だと思います。
    psychoは長さのわりに取り回しが良く、さらにテールが上がる事によってフリーカービングの幅が広がると思います。う~ん・・・いいです!psychoのテールが上がると!。ハイスピードフリーカービングスペシャルって感じ!。



    P1060890_R.JPG       P1060888_R.JPG
    またこりゃー派手派手(汗)。
    oonoさんに嫁いだAsym167。oonoさん・・・こんな感じになりました。ソリッド赤に赤ラメ飛ばしてます(汗)。でも、ホワイト一色よりもレーシング感が出ていてAsymに似合ってますね!。すげー速そうです!。
    ・・・で、このデザイン、どっかで見た事あるような???。そうです。以前まあじょさんのNigthmareにゴールドカーボン貼って、大きい顔マークを半分入れるというまあじょさんのデザインでした。あの板は、多くの人からsのの?って聞かれますが、まあじょさんのです。sのも何回か乗らせてもらいましたが、sのの乗った事のあるNigthmareの中で一番調子がいいです。oonoさんもそのゴールドカーボンのNigthmareをどこかで見て、おっきい顔にして!ってご依頼されました。あの金カーボンNigthmareは、センセーショナルだったのです。



    P1060891_R.JPG       P1060895_R.JPG
    nakazawa先生・・・8月って言ってましたが、勢いでP終わっちゃいました!。
     

    P1060902_R_R_R.JPG       c1_R.jpg
    ・・・で、sののちゃりんこ地味過ぎ・・・なので、顔マーク貼りました(汗)。刺青みたいでかっこいい!なんてー思ったのは・・・自分だけかな・・・。

    PR

    [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]