カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550

HP!

IMG_0895_R.JPG       IMG_0894_R.JPG

IMG_0887_R.JPG       IMG_0893_R.JPG
久々の雪!。やっと?HPで滑れる嬉しさったらもー!。そこに行くとちゃんと雪はあるし、スノーボードで滑れちゃうんだよ!。こんな凄い事ったら!。
ookiさんが今日行くって聞いていたので、団長さんと今季?初HPなのでありました!。もー1回行っちゃえばまたまた行きたくなっちゃうので、これからまた週1で行きますよー!。って言ったって、滑り方?なんてすっかり忘れちゃってるは壁ってこんなに高かったっけー???(汗)って感じではちゃめちゃな滑りでしたが(汗)。昨年よりはもうちょっとHP上達するようにぼちぼち頑張ります!。misakaスタッフの皆様お世話になります!。

IMG_0896_R.JPG   IMG_0897_R.JPG
このQPちゃんカワイイ!団長さんありがとうございます!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne