忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    carving session vol. 29 in yunomaru opening !


                  

                  
     
                  

                   

                  

                  

                    
     
                  
    ・・・無事に湯の丸オープン日に滑れました!。

    ・・・「日曜日の11時オープンってなんとも微妙な・・・」snoの予想は「お客さん少ない」・・・でしたが、予想的中!。

    ・・・11時オープンとわかっていても、いつも通りの時間に出発^^;。さくらに11時オープンなんて言ったら、「何でそんなに早く行くの?バカなんじゃない?」って言われるので、さくらには内緒で・・・。

    ・・・湯の丸着は7時過ぎ。さむーいのでまだ降雪してました。下から見たゲレンデは、上のほう狭そう&下のほうは広い!。
    ・・・9時過ぎにはぼちぼちお客さんが来だして、chizukaさん、ゆかっち、koshiさんtootakeさん、いっちーくん、inoueさん、kuroiwaさんと次々に登場!。11時までまだ時間あるから~・・・なんて余裕で居たら、まさかの湯の丸フライング行為( ̄〇 ̄;)、10時半にはオープンしちゃってるしー( ̄〇 ̄;)。リフト乗り場に並ぶ作戦不発に終わりました( ̄〇 ̄;)。

    ・・・まだまだ雪も少なく、波々だったりじゃがいもだったりガリガリだったりな複合バーンですが、何しろ滑れるだけでok!。しかもリフト待ちは終日ゼロ!。結構な本数滑れました!。

    ・・・年に一度、渋峠最終日だけ会えると思ってた七夕かよ!な、ミクちゃん!。misakaのishidaさんと湯の丸で会うとは!。今日は全てがラッキーでしたね!。さくらは「今日はいい肉の日」と言ってました。


    ・・・ちょこちょこ他のスキー場もオープンしはじめていますが、まだまだBestコンディションとはいかないようです。なのでsnoの次回は12日(土)のmisakaオープン日にしようと思います。翌日13日(日)は、misakaオープニングセッションにしようと思いますので、お時間のある方はカツカレー食いにきてくださーい!。

     
    PR

    [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]