カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498

近所のyachiho・・・

            

              

             

             

              
・・・昨日、爽研さんが八千穂の帰りにうちに寄ってくれて、その極上バーンに興奮冷めやまぬご様子!そして今日はシーズンインの定番、八千穂参り!。

・・・そんなに冷え込んでないけど山梨よりは確実に寒い・・・でもよくこれだけの雪作ったなーの、幅いっぱいに雪有る状態!表面カリッと硬いので、幅いっぱいにロングカービング引っ張っても減速しないスーパーカービングバーンでした!。このカービング感覚を味わえたのは、GWのヤケビ最終日以来だったので最高でした!。動画撮った時ですでに10時半すぎ。この時間でこのくらいの緩みです!。
 
・・・今日はshimaさん、koshiさん、kuroiwaさん、m-hiroさんのいつものみなさん!。今季のスローシーズンインを取り戻せたかの如くのファイヤー居ないけどファイヤーライディングでした!。あ~・・・まだ体にカービングの余韻が残ってます!。

・・・青パン王子の方はたまたまバッタリ会ったというshimaさんスノーボードの師匠!なんだそうで、元々はmisakaローカルなんだそうです。snoが移住する前だから15年以上前?。シーズンイン時の八千穂はアルパインパラダイスですね!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne