カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491

近所のくろいわさん・・・


                          
・・・一気に冬!。Kuroiwaさんちで15センチくらい、湯の丸で20センチくらい降っただそうです!。さてさて今週末のオープンはいかに!。


・・・なかなかヨーグさんがmisakaに来る日程が出せないのは・・・今季はハードスケジュールなので今季は・・・2年に1度はどう?ってダンさんに言われて、無理してもらうのも悪いなーと思ったので了解したのでありました・・・。それをいつ皆さんに伝えようかと悩みながら思いながらの数週間・・・。
・・・そーしたらヨーグさんは何とか予定を組む!って連絡くれました!。ワールドなヨーグさんがここまで日本を思ってくれる事が嬉しいです!。でも何でだろう・・・。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne