カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9
14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456

caving session vol.26 in shibutouge final !

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

               
・・・今年も渋峠最終日に来られた事に感謝!。雪不足でいつもより早いファイナル、雪が少ないのに掻き集めて作ってくれた細~い2本のコース。でもここに、この日に居られる事が幸せって言うのかな?渋ファイナルを滑れて良かったです!。

・・・今日の渋ファイナルセッションに集まってくださった、団長さん、koshiさん、おーつかちゃん、inoueさん、ichimuraくん、hosakaさん、来たかったけど都合が合わずで連絡だけ下さった皆様、ありがとうございました!。mikuちゃん交えて楽しい渋ファイナルとなりました!。今回で2014~2015ウインターシーズンのカービングセッションもファイナルです。また来季もやりましょう!。・・・その前にサマ―プラスノーセッションもやりますよー^^!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne