カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458

近所のmisaka・・・

              
・・・今日はmisaka最終日以来2ヶ月ぶりのmisakaです。ゲレンデはいい感じのグリーンになっていました!。そして約1年ぶりのHP^^;。

・・・久々にきても顔見知りの方々(みんなヤング)が居るとなんかいいなーって思います!。今日はkajiさんも居て!。misakaにDHコースとプラスノーがあったらどこにも行かないでmisakaだけでいいのだけど^^;・・・。

・・・さくらはなにげにHP歴5年。これだけ滑れれば十分!と思いますが、リップ超えまでいきたいですね。そして妙にデカくなりました^^;。ちひろと同じく巨大化しそうです^^;。・・・私はなにげにHP8年?全く上達しませんが^^;、今までのカービングオンリーに特化したマテリアルとセッティングから、Joergさんに出会えた事でセッティングを強制的に変えた事により^^;自由度が増しHP滑りやすくなったです!。オールラウンドフリーカービングからオールラウンドフリーライディングにステップアップできるかな?。何でも出来るようになるには、自身で限界を作り満足するのではなく、何でも受け入れて吸収すれば自分のためになるって事ですね!。たとえばtanakaさんのプロゴルファーへの道?はホント凄いと思います!。・・・でもスノーボード全然やらなくなっちゃったのが・・・T。T。 






graphics by アンの小箱 * designed by Anne