忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のkagura・・・

                

                

                

                

                
    ・・・もうかぐら?・・・例年より2週間早いかぐらラウンド・・・。4月からの高温でどこのスキー場も雪解けが早く、営業ピーンチ。チャオ終わっうは横手終わっちゃうはで・・・shimaさんsawaさんm-hiroさんとでかぐら参り行って参りました!。

    ・・・今日は天気最高!気温は低めで肌寒いくらい・・・なので雪のほうは朝一は締まり気味・・・一見フラットに見えるバーンは結構凸凹。ちょい緩んだくらいがBestでした。
    ・・・明日の台風予報を見てなのか、GW明けの平日なのにお客さん多し!あっと言う間にコブかぐらになっちゃいました^^;。でもこれがかぐらなんです!。そこに雪があるからGood!。

    ・・・明日の台風、台風の後の高温で雪はなくなっちゃうのか???。横手はすでにまさかのファイナル・・・渋峠は頑張って17日まで?・・・。こんなに早い渋ファイナルははじめて・・・。
    ・・・渋情報を下さった皆様ありがとうございました!。渋の31日のファイナルは無いなーと読んでいて、24日?と思っていましたがそれも叶わなそう・・・17日渋ファイナル説が有力ですかね・・・。台風の影響を待ってみましょう!。引き続き情報をお願いします!。

    PR

    [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]