カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454

近所のkagura・・・

            

            

            

            

            
・・・もうかぐら?・・・例年より2週間早いかぐらラウンド・・・。4月からの高温でどこのスキー場も雪解けが早く、営業ピーンチ。チャオ終わっうは横手終わっちゃうはで・・・shimaさんsawaさんm-hiroさんとでかぐら参り行って参りました!。

・・・今日は天気最高!気温は低めで肌寒いくらい・・・なので雪のほうは朝一は締まり気味・・・一見フラットに見えるバーンは結構凸凹。ちょい緩んだくらいがBestでした。
・・・明日の台風予報を見てなのか、GW明けの平日なのにお客さん多し!あっと言う間にコブかぐらになっちゃいました^^;。でもこれがかぐらなんです!。そこに雪があるからGood!。

・・・明日の台風、台風の後の高温で雪はなくなっちゃうのか???。横手はすでにまさかのファイナル・・・渋峠は頑張って17日まで?・・・。こんなに早い渋ファイナルははじめて・・・。
・・・渋情報を下さった皆様ありがとうございました!。渋の31日のファイナルは無いなーと読んでいて、24日?と思っていましたがそれも叶わなそう・・・17日渋ファイナル説が有力ですかね・・・。台風の影響を待ってみましょう!。引き続き情報をお願いします!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne