忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    asamax・・・Ⅱ

          

          

          

          

           

          

                                                            
    ・・・今日は天気良くない予報だったので遠征中止と思ってたのにー・・・昨夜chizukaさんの天気予報はasama晴れ!・・・夜10時になって中止撤回( ̄〇 ̄;)chizukaさんを信じてみる事に・・・。

    ・・・朝起きたらうちは雨( ̄〇 ̄;)とりあえず向って行くと韮崎から雪( ̄〇 ̄;)・・・さらに進むと佐久穂くらいから晴れ!・・・asamaに登って行く途中までは青空見えたりでラッキー!chizukaさんの天気予報当たるじゃん!なんて思っていたのもつかの間・・・山頂手前からガスと雪( ̄〇 ̄;)・・・とりあえず休憩所で様子見る事に・・・。

    ・・・雪は9時過ぎには上がって来たけどガス全開( ̄〇 ̄;)スキーの人が何人か滑っているくらい・・・。ここからが耐久戦!晴れるまで待つ!( ̄〇 ̄;)・・・「絶対うまいから食ってみー」と、あんこ入り焼きたてクロワッサンをchizukaさんにご馳走になりーの・・・普通に目の前に居て挨拶してくれちゃって、あれ?見た事あるな~・・・って思ったら、世界のアルペンレーサー木村さんだった( ̄〇 ̄;)・・・また後で会ったら「お疲れ様でーす」・・・なんて言ってくれてなおビビったりーの( ̄〇 ̄;)・・・単にchizukaさんのteam員と思われてたみたいと言うオチでした^^;。

    ・・・11時になってもまだガスだったので、先に昼飯食っちゃいますかー作戦決行!・・・それが功を奏して?か、ガス薄くなってきたので11時半、3時間遅れでゲレンデin!・・・。それでも濃くなったり薄くなったりのガスと戦いながら・・・湿雪が積ってボコボコ気味のステージ2と戯れながら・・・12時半頃やっと青空見えてきたのです!。

    ・・・いつもはステージ2オンリーなんですが、今日は奥のコースにも行ってみた!。こっちのほうが荒れも少なくて滑り易かったかな!。・・・でもやっぱりステージ2好きなs☆ののわがままで・・・最後にまたステージ2( ̄〇 ̄;)。2時半まで滑って終了でした。でも今日は滑れて良かった!。

    ・・・確かにchizukaさんの天気予報は当たり!・・・4時間遅れだったけどー( ̄〇 ̄;)。今日はchizukaさん、とお友達さん、m-hiroさん、ひとしさん、kuroiwaさんと・・・asamax耐久、待ってりゃ晴れるよ大作戦でした( ̄〇 ̄;;)。

    ・・・コーンズがフェラーリ雪上爆走会やってました( ̄〇 ̄;)asamaに轟くV12サウンドは、単に2ストエンジンのスノーモービルが爆走しているのと同じ音だったのでした( ̄〇 ̄;)。

    ☆m-hiroさん撮影ありがとうございました!ひとしさん写真ありがとうございました!
    PR

    [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]