カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059

近所のmisaka・・・

      

      

      
・・・今日は昨日よりも雪質落ちちゃった・・・。しかし今日は出席率高し!。





      
・・・今日は団長さんのNIDECKER PROTO167。旧板じゃないよ~( ̄〇 ̄;)・・・テールをスワローにCutしてって頼まれてたので、Cutしたので乗ってみた・・・。
・・・この板は5年くらい前のかな?カーボンとチタンを組み合わせたハイテクボード。キャンバーはローキャンバーでフレックスは柔らかめなんだけど、乗ったフィーリングは板があまりしならず硬い印象。板の長さと23㎝のウエストで、反応はまったりな感じ。これはアルパインボードなのか?・・・s☆の的にはロングでまったりカービングがいいかな!。
・・・さて・・・Cutしたスワローは効果あったのか???全くわかりません( ̄〇 ̄;)。見た目Good!。
☆shimaさんm-hiroさん撮影ありがとうございます!。




                

・・・ゆかっちmisakaのみんなすごいねーって言ってたよー!・・・chizukaさんの天気予報は当たるらしい!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne