忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

          

          
    ・・・今日は・・・昨日の暖かさと雨・・・のち今朝はちょい冷え込み・・・で、今季一番のじゃがいも豊作とガリゴリHBになっちゃった( ̄〇 ̄;)さくらすでに9時で帰りたいモード( ̄〇 ̄;)冷たい風もあり雪が緩む気配も無かったので10時前に撤収でした( ̄〇 ̄;)。

    ・・・m-hiroさんの甥っ子であり、うちの近所のishikawaくん三男(高3)、長男(大学生)は昨シーズンからアルパインスノーはじめましたが(ちなみに四男はちひろと同じ中学の同級生中2)、三男くん今日からアルパインスノーデビュー!。スキーはレース出たりもしてて上手いので、あっと言う間におじさん達超されちゃいますぞ!。・・・慣れてきたらちひろと一緒にpogoライダーやってもらうかな!。期待の新星登場!。

        「misakaローカリーな皆さんよろしく!僕、ishikawaくん3号!」。

    ・・・今日でナイター終りなんだけど(早っ)、夕方から都内出張でナイター行けずで終了( ̄〇 ̄;)さようなら~ナイター~~~(T_T)~~~また来年!。

    ☆・・・昨夜たけしくんと話してたんだけど、今年もmisaka最終日は集まろっか!って事になりました!。ありがとうパノラマ(ありぱの)をパクって、ありがとうみさか(ありみさ)( ̄〇 ̄;)。旧板会ミーティングもやっちゃう?・・・なんて思いついたので、お蔵、物置、押入れ、オブジェ・・・お持ちのゴミ( ̄〇 ̄;)いや、お宝がありましたら持ってきてくださいな!・・・旧板並べて写真撮るだけかもしれないし・・・( ̄〇 ̄;)旧板に乗って滑り方も旧式おねー滑りキモいコンテストやるかもしれないし・・・( ̄〇 ̄;)何もしないかもしれないし・・・( ̄〇 ̄;)・・・とりあえず3月31日(日)はありみさ集合って事でよろしく!。
    PR

    [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]