忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のしらかば・・・

                               
    ・・・今日はけんさんm-hiroさんと石焼きビビンバを食いに行きました!。私は2in1は2年ぶり。
    ・・・かろうじて晴れマーク出てたのに8時前到着時はガスの中( ̄〇 ̄;)。石焼きビビンバには絶好のコンディションなんだけど・・・。とりあえず準備してガス取れ待ち・・・が・・・日頃の行いがよいのか?日頃の悪行がよいのか?8時半にはガス取れてきました!。
    ・・・雪のほうは湿雪優しいパック。ガッツリDeepには物足りないけど石焼きビビンバ的には絶好のコンディションです!。なので今日はLayDown祭りでした^^;。
    ・・・朝一からヘビーローテーションで、9時半で「まだ9時半???」・・・10時で「まだ10時???」・・・やっと「11時半!!!」。丁度その頃からまたガスってきて、滑れないくらい真っ白・・・そこでフィニッシュとなりました!。

    ・・・で、2年越しの石焼き販売機との再会!。私はリッチに牛タン石焼き。けんさんはスペシャル石焼き?そしてm-hiroさんは、まさかのチキンカレー( ̄〇 ̄;)回転ずしでラーメンだけ食うみたいなセレブスペシャリストです^^;。
    ・・・残念だったのが、いつも石焼きを作ってくれていた美人ママさんが居なくて、はちまきおじさんとぽっちゃりおばちゃんに代わっていた事・・・。美人ママさん、石焼き職人辞めちゃったのかな~・・・(ママさん目的かい???)。ちょっと石焼きファイナル感が漂ってきちゃいましたT_T;。

    ・・・今日のスイーツは、m-hiroさんのジェラート屋さん!。ロールケーキが美味そうでしたがジェラートに^^;私はそのまんま苺。ジェラート職人のママさんがこれまた美人ママさんでした!。さすが有名店ピコ太郎^^;。

    ・・・って食う事と美人ママさんレポートになっちゃうので^^;今日のスノーボーディングネタ・・・。今日はBastard68に乗りました。68は2年ぶり。ラッツは幅20mくらいあるので十分ロング出来ます。68でジャスト。62だとエアターンを交えたもっとアグレッシブ感が出せるのですが、ロングでフルカーブだと68が萌えます!。Ⅱ64も同じ感じですね!。
    PR

    [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]