カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665

近所のmisaka・・・

           
・・・今日は昨日よりもお客さん多し^^;。三連休中日ですね。雪のほうは今日もGood!。そしてとーたけさんお初自撮り!。右手持ちは効果覿面ですね!。それはきーさんのKiyTechnikにも表れています!。
・・・そして私も・・・Nakazawaさんに追い撮りしてもらって、そしてリフトの上でNakazawaさんがスキーの体の使い方のアドバイスをしてくれた事で、イタリーでヨーグさんが出してくれた課題に閃きがありました!。いくら真似しても真似しても自分の体にはエッジングもエッジグリップも板の走りもしっくり来なかったのですが、やっとこの感じかぁ!ってのが体に来ました!(フォームはまだまだですが・・・)。ozawaさんもこの前アドバイスありがとー!またダメ出ししてくださーい!。今日はうれしー!記念日です!。Nakazawaさん感謝!。あきらめずにトライあるのみ!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne