忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

                                            
     ・・・みさかもあと一週間。さすがにお客さん少なくなりました。下のリフトも一本営業です。
    ・・・しかし今年の3月は寒い。パーカーで滑れてなくて(ただ年取っただけか???)普通にウエア―です。そして雪の良さ、雪の白さは3月末とは思えない・・・。いつもならこれから3月みたいな感じです。

    ・・・今日はちゃりんこではお馴染みのカーボンv10おーのさん改め、モンドレーカーおーのさん!がmisakaに!と言うか、おーのさんのスノーボード姿、初めて見た^^;。おーのさん、こんな近くに(厚木から)こんないい所あるなんて知らなかった!・・・なんてお褒めのお言葉!。そうなんです。カービングするならmisakaは侮れないんです!。いつもは白馬に行っちゃうおーのさんですが、来季はmisakaにも来ようかな~って。是非来てくださーい!。
    ・・・今季のスノーボードは5回目^^;と少ないおーのさんは、もうちゃりモードでパノラマのシーズン券を申し込んじゃったらしいです。私は去年のパノラマ最終日にフレーム折れてから、ちゃりのテンション下がりっぱなしです^^;。パノラマのシーズン券買うならドバイ行きたい^^;。

    ・・・またまたNewカメラ投入しました。今の自撮り~カメラは広角過ぎて追い撮りがちっちゃくなるからと言う理由だけ^^;。今度のは追い撮りはいいけど自撮り~はボードが入らない・・・。カメラと撮影難しい・・・ちっちゃいNakazawaさん、カメラとかに詳しいので色々と教えてもらってます!。

     
    PR

    [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]