忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

       
    ・・・今日も下地は氷で上に柔雪。takeiさんのパフォーマンス!さいこーです!。私、すっかりオレンジおじさん改めブラックおじさんのファンなのであります!。くろちゃんがキャベツ王ならば、クロちゃんは自撮り王!^^;。混んでてもいいので土日が楽しみです^^;。
    ・・・さくらのスノーボーディングはやっとここまで来ました。なんだかんだ滑れるようになるの遅かった・・・。でもいいんです。ゆっくりでも滑れるようになってゆけば。ひとりでブーツ履いて、ひとりでリフトに乗れて、ひとりでBin装着して、ひとりで滑って、コケてもひとりで立って滑りはじめて、そしてひとりでまたリフトに乗れれば・・・。
    ・・・今、ピュアボーディングの乗り方で教えています。上体ローテーション先行型。これで覚えてゆくと、とてもよいと思います!。 
     
    PR

    [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]