カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426

近所のmisaka・・・

            

           

                

                           
・・・今日はフラットで下地硬くて雪良かったです!kajiさん整備だと思います!・・・なので今日も遊び過ぎたです^^;。

・・・で、3時過ぎにhatushikaさんがら℡があり・・・「snoさんシーズン券落したでしょー」・・・ん???その時はじめてシーズン券落していた事に気付いたという・・・( ̄〇 ̄;)またやっちまいましたー^^;・・・落した後も普通にリフト乗ってたという・・・この前もシーズン券付けずにずーっと滑ってたという・・・。・・・fukushimaくんみたいな真面目さがちょっと欲しい^^;。
・・・hatushikaさん、シーズン券拾って下さったさん・・・ありがとうございましたm(_ _)m。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne