カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421

近所のmisaka・・・

              

             

             

             
・・・朝までに雨降ったのですよ。そして冷え込みもなくまた柔らかスノー。でも朝一3本くらいはきれーいなザラメパウダーで気持ちよかったです!。で、すぐ荒れ荒れ・・・。

・・・雪質問わず、ワンターン出来れば遊べるLaydown!新たなお遊び!。・・・こんなfukasawaさん見たことなーい^^;ちっちゃいnakazawaさんまでー^^;もくめさんまさにサーフざスノー!&ヨーグさんもビックリなLaydown^^;KiyさんフリスタでコブもやるならPureboでしょう^^;。ishikawaくん3号はLaydownマイスターと呼ぼう!。
・・・皆様ズブ濡れありがとうございました^^;。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne