カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431

近所の38度・・・

             

             

             

             

             

               

                           
・・・sawaさんとKenさんの休みが合ったので・・・今日も車山38度。
・・・先週sno達が38度に行った後にishikawaくん3号も行ってみたらしい・・・で、余裕で滑れましたよ~!ってマイスターっぷりを豪語炸裂してたので3号くんも強制参加^^;。

・・・昨日から完全に春の陽気。車山も朝から気温が高く、雪質は柔らかくズブズブ・・・ザラメ状では無く天然雪が緩んだ重くて板が走らないちょっと難しいコンディションだったかな・・・。3号くんがsawaさんとKenさんにシゴかれているのが面白かった^^;。

・・・このメンバー・・・体力あり余っているパワー系の3人・・・めずらしくsnoが最年長( ̄〇 ̄;)・・・雪質は何だっていいみたいな・・・凸凹でもズブズブでもLaydownしとけー!!!。






graphics by アンの小箱 * designed by Anne