忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

                   
    ・・・まずはじめに!秋田extreme carving teamのsatouさんが送って下さったスピード感溢れる緊迫のベストショット!。・・・s☆のが知る限り、日本でマジ(本気)でエクストリームカービングをやっているのはこの秋田extream carving teamの方々と、金沢のyokoyamaさん達と、うちの近所のogiwaraさん。少数派だけど日本におけるエクストリームカービング皇帝だ!。
    エクストリ―ムカービングはホント難しくて、s☆のはまだ出来ない( ̄〇 ̄;)・・・やろうとしてもすぐに心折れちゃうんだな・・・( ̄〇 ̄;)・・・なのでECな方々にはマジ(本気)でリスペクトです!。
    ・・・カッコいいショットが撮れましたらまた送って下さい!s☆ののブログでどんどん紹介しちゃいます!。


          

          

          

          

          

          

          

          

          

          
    ・・・で、今日のmisakaは朝のうち曇りでその後晴れの予報が・・・ずーっと曇り( ̄〇 ̄;)でちょっと寒く、でも雪のほうは硬くもなくって複合ミルフィーユバーン・・・ちょっとみんなに踏まれてからのほうがよくなったかな!。
    ・・・さくらはyoukiちゃんと滑ってもらって良かったね~!今日は完全放置してたらスキー連隊作ってた(^^;)。
    ・・・今日もサッカー無かったので滑れたちひろ。明日はサッカーらしいので今日がラスト。・・・で、リフト券見てみたら今季は8日滑ってた。結構滑ったのね・・・ってs☆ののたった一週間分( ̄〇 ̄;)。

    ・・・明日最終日の天気が非常に微妙。雨降らないで曇りのち晴れ!か、雨のち晴れ・・・。どちらにしろありがとうだみさかだ!。
    明日はラストまで居ます!。旧板ある方持ってきてくださーい!・・・何もしない・・・かも( ̄〇 ̄;)。

    PR

    [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1101]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]