カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1101]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

近所のmisaka・・・

      

      

      

      

      

      
・・・今日は雨予報?曇り?と思ったけど晴れ!・・・雪のほうは昨日より柔らかかった~・・・。
・・・ナイアガラもすぐに荒しちゃったので、今日もビッテリースポットでビッテリー祭り( ̄〇 ̄;)。m-hiroさん撮影ありがとうございました!。
・・・さっそくHardocoreBXに乗ってみました!・・・柔らか雪で感じられたのはD-Day並みの深雪突破性!カービング性能は自体はD-Dayよりも上。それ以の感想は硬い雪で乗ってみてから!しかし色がカワイイ( ̄〇 ̄;)。



・・・このPOGOムービーいいです!。





graphics by アンの小箱 * designed by Anne