カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075

asamax・・・Ⅳ

      

      

      

      

      

      

      
・・・今週もasamax!・・・今日はasaⅣmaxなm-hiroさん、asaⅢmaxなshimaさんkuroiwaさん。asaⅡmaxなmuraoさん。一年ぶりmaxなきょうこちゃん。お初maxなたけしくん。
・・・先週の気温上昇でasamaも案の定硬め。だんだんと小じゃがいもが出てきたり、ゴリゴリガタガタだったりでなかなか手強くまさに~Hardmax!。しかし皆さんHardmaxだけど果敢に攻めてた( ̄〇 ̄;)。chizukaさん今日もありがとうございました!。



・・・今日はひとりビッテリー祭り開催( ̄〇 ̄;)。昨日ワークマンに行って350円のゴム手袋買い~の・・・破れて穴開いてもいいパンツ履き~の・・・板もpureboardingだけしか持って行かない徹底ぶり~の( ̄〇 ̄;)。
・・・雪硬めでゴリゴリ感があったので気持ちよーく!( ̄〇 ̄;)とはいかず、ちょっと痛かった( ̄〇 ̄;)ゴム手は破れないけど摩擦熱で熱かった( ̄〇 ̄;)パンツは穴開いた( ̄〇 ̄;)。
・・・バックサイドは良い感触があったのですが、フロントサイドはィマイチ良いポジションが掴めず・・・良い感触の時は、s☆のはサーフィンやった事無いけどボディーボードは遊びで何回かあって、ボディーボードで波に乗った感じ?そんな風に感じる時があるのですよ。ビッテリー中に。この感覚はカービングロックオン中には無い感覚・・・。
・・・祭りの後はいつもより数倍疲れました( ̄〇 ̄;)。pureboading道はぼちぼちやって行きます!。みなさん動画撮影ありがとうございました!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne