忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

          

          

          
    ・・・今日も極上アイシーシャーベット!・・・気温軽く10度オーバーなんだけど( ̄〇 ̄;)。
    ・・・watayaくんのNewウェポン!幅広パウダースキーらしいですがツインチップ。テールから跳ね上げる雪がカッコいい!。




                 
    ・・・PBちゃん乗ってみました!。BASTARD、長さ162、ウエスト22,5。・・・キャンバーは2㎝くらい。フレックスはアルパインボードとしては柔らかめ。特徴的なのはノーズ近辺の今まで見た事の無いエッジ形状・・・。

    ・・・長さ162ですがノーズとテールが大きく上がっているので有効エッジ長自体は短め。POGOのHardcoreflex156くらい。乗った感じのサイドカーブも似ていて、7,5~8mくらいな感じ。軽快にグリグリ曲がります!。
    ・・・全身ずぶ濡れになるし、雪硬いと痛いし、おまけにパンツに穴開くので普段はほとんどやらないビッテリー。でもせっかくなPureBoardingなのでPureBoarding風でやってみた!。
    ・・・サイドカーブきつめな板の場合、キレ上がり過ぎちゃったり板が変な挙動を示すのでわざとエッジ抜いちゃったりノーズエッジだけ引っかけてのビッテリーにもって行くのですが、このPureboardingの板は・・・不思議なのはサイドカーブが深めなのに板が直角に近づくにつれ逆にサイドカーブが緩くなる感じ!キレ上がり過ぎず、ただ乗り手はオーバープレッシャーを与えるだけで板が勝手に軌道修正してくれて次のターンに導いてくれる!。これは凄い板だ!。
    ・・・まさにメーカーのコンセプト通りの「surf the snow」!。色々な事やって遊びたくなっちゃうようなボードだ!。

    ・・・今日はもう全身ずぶ濡れ( ̄〇 ̄;)でもこのPBちゃん気に入った!ありがとう!これからよろしく!。
    ・・・ビッテリーやエクストリームカービングがやりたい方には超お勧めなボードですよ!。・・・s☆のはあんまりやりたく無いのですが( ̄〇 ̄;;)・・・この板乗るとやりたくなっちゃう摩訶不思議!。shimaさん今日も撮影りがとうございました!。

    PR

    [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]