カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072

先週asamaxの・・・

      

      

      

      

      
・・・先週のasamax撮影会のエロCD・・・いやasamaxCD届きました!。・・・なにせ写真が綺麗でキメ細かくて、色も良くってみなさんかっこいい!。
・・・撮影して頂いたプロカメラマンさんは、「Photography by Gamichan」・・・フォトグラファーガミちゃんのさの日記 http://gamichan.at.webry.info/ ベースは白馬なのかな?さの日記って???のさの?のさ?の???・・・またchizukaさんにお願いしてasamax撮って欲しいですね!。chizukaさんガミちゃんありがとうございました!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne