忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DASHBOARD HULADOLL!



    555さんからサプライズ!。さて何でしょう?。戸田さん人形です!。

    555さんの奥様がお店に行って、nakagawaさんの言う通りに店員さんに「戸田さん人形ありますか?」・・・と尋ねた所、店員さんは「???目が点・・」だったみたいで、店員さんが電話で戸田さんに聞いてくれてようやくわかったみたいです!。皆様のお蔭で無事に手に入れる事が出来ました!。ありがとうございま~す!。

    この人は戸田さん???似ているような似てないような・・・???。でもウクレレ弾きながらとてもいい表情で最高です!。いつも車に乗せてスキー場に行きますので機会があったら見て下さいネ!。これ見てから滑るとガン斬りかも!。

    ハワイいいです!ハワイ好きです!また行きたいです!10年以上前に移住したいな~って思った事も・・・。昔の懐かしい思い出話です・・・。
    テレビなんかで見た事のある、ハワイのおじいちゃんが毎朝ロングボード持って海に行く生活・・・。なんかいいな~っ。
    毎日スノーボード持ってゲレンデに行く生活をこの先ずぅ~っとおじいちゃんになっても出来たらな~って思います。


    今日、misakaで555さんに動画撮影してもらった棒立ち動画、動きとかがとてもわかりやすいので棒立ちに興味のある方は見てみて下さいネ!。比較的ゆっくりで小さめなロングカービングです。この体の使い方で、超ロング~ショートカービング、アイスバーンから柔らかい雪まで全てOkです。急斜になると少し上体を被せます。板はナイトメアです。
    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sanozima/lst?.dir=/d484&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/




    PR

    B.O.U STYLE
    戸田さん人形、かなり太りすぎですね、メタボ全開!

    それと動画編集してみました、よかったら見てください(^^)
    私の動画置き場においてあります。
    555です。
    ↑私の書き込みです、名前の訂正出来ましぇん(ToT)
    お腹!
    このお腹がいいんですよ!。貫禄あります!。

    棒立ち動画ありがとうございます!。自分の見るのが一番の修正法です。ちょっとした手の向きとか動きとかが気になるんですよね・・・。

    BOU STYLEが、はじめぱっと見DEBU STYLEに見えてしまった・・・(汗)。
    なんかかっこいい名前考えなくちゃね・・・。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]