忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    棒立ちー



    今日はmisakaにnoriderさんが滑りに来てくれました!。スキー教室の中学生達がいてちょっとヤバイかな?・・・って思いましたが、そんなに影響は無く、バーンもそこそこ良くて気持ち良く滑れました!。
     
    急斜面滑っているnoriderさんもカッコイイけど、misakaの緩中斜面滑っているnoriderさんも超カッコイイっス!。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sanozima/lst?.dir=/e928
     
    板はサイコです!。このサイコ、なんとお借りしちゃいました!。明日もバーン良いと思いますので明日試乗させて頂きます!。サイコ乗るのはじめてで・・・乗ると欲しくなっちゃいそうだな~・・・(汗)。


    PR

    無題
    本当だ! かっこいい~ 

    思わず ダウンロード(笑)
    いいな~
    noriderさん来たんだ~、いいな~、一緒に滑りたかった~。ヒラリヒラリとさすがかっこいいです!抜重速っ!本家棒立ち、勉強になります。
    無題
    >sのさん
    お疲れさまでした。
    昨日は遊んで頂きありがとうございました。
    動画の方はMail飛ばしましたが届きましたか?
    手ぶれ、編集が上手くないですが一応見れます(笑
    また遊んでください。

    >toyoshimaくん、555さん
    近いうちにまた御坂に顔出すつもりです。
    機会があればまた一緒に滑りましょう♪

    ※十何年ぶりの御坂でしたが、とても楽しかったです。急斜度ばかり攻めているとずぅ~~と気合入れ続けているので正直疲れます^^;
    こんな和気藹藹の滑りもあって良しですね!。
    梶さん、たもさん、sのさん、そして御坂の皆さんありがとうございました!!
    いいでしょ~!
    急斜では見えない体の使い方なんかが見えてとても勉強になりますネ!。ほんと本家棒立ちです!。


    noriderさん昨日はお疲れ様でした!。またmisakaに来て下さいネ!。みんなでウェルカムカムです!。

    先程メールのほう届きました!。動画ありがとうございます!。見させて頂きます!。一発目のメールは届いていません・・・。なんか最近メールが届かないって良く言われます・・・なんでだろ~???。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]