カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362

asamax・・・2

             

              

                


              
・・・今日は2014年最後の遠征に行ってきました!。今日もshimaさん、m-hiroさん、kuroiwaさんとasamax!。

・・・今日のasamaxは、天然雪をばっちりプレスしたスーパーカービングバーン!。アイシ―感は全くありませんが硬さのあるパック。先週のリエックスが優しいとするならば、今日のasamaxはツンデレ風^^;。このツンデレスーパーカービングバーンを頂きでした!。


  

・・・kuroiwaさんのながーいのばっちり!。snoの思いつく日本のナローボードライダーの中で、kuroiwaさんは一番のナローマイスターだと思う!。snoが「kuroiwaさんは太板系よりナロー系!」とナロー系にシフトして、それからPOGOに乗る事になり潜在能力が一気に開花しましたね!。POGOも嬉しいしsnoも嬉しいです!。・・・でも先日pureboardingのTWOⅡ52を衝動買い^^;したkuroiwaさん。今はTWOⅡが一番とか言ってるしー^^;。いや確かにpureboardingには想像を超える楽しさがある!。


・・・snoはセットフロントセットしたBASTARD168。ばっちりポジションが出て、ウエスト24がウエスト20くらいな軽さ!。軽快感、キレも出て、もはやアルパインボードと変わらぬポテンシャルを秘めていると感じました!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne