カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366

近所のmisaka・・・

                

                

                

                 
・・・今日は相当冷え込んで、上りの国道の気温計ー9度。なので雪質サラサラハードパックで今日のレインボー最高に良かったです!misaka的に最高レベル!。エッジングサウンドでその良さがわかりますので動画の音聞いてみて下さい!。
・・・10時頃まではそんなに混みも無かったですが段々とリフト待ち。10時半には撤収。でもゲレンデの混みはそんなでもなかったです。ピークは明日、あさってかな~。でもsnoは行きますよ!。・・・撤収早いかもですが( ̄〇 ̄;)。



・・・今季からウイルスにも乗る事になったので、サポートしてもらっているフランク社長さんへ活動報告用にFBを作ってあります。https://www.facebook.com/pages/virus-meeting-in-japan/584249735013822 
・・・ウイルスに乗った時とかたまーにしかネタ無いし私的なのでつまらないかもしれませんが( ̄〇 ̄;)たまーに覗いてみてくださーい!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne