カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9
14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363

近所のmisaka・・・

              

              

              

                

                       

・・・今年も残すところあと2日。misakaは全面滑走可能です!。今日はセンターがGood!。冬休みなので混むな~と思いましたがお客さんの出足は遅くて9時半頃までは結構コースクリヤー!。・・・ですが段々と混んできて、10時には長蛇のリフト待ちが・・・。10時半撤収でした。




・・・約一週間、misakaに行かなかったので近所のmisakaはお休みですみませんでした。先週、義父(ちひろとさくらのおじいちゃん)が亡くなりました。冬のmisakaに来てくれた事もあって、写真を撮ってくれた事もありました。人間誰もがいつかはその日が来るものですが、実際にその時が来て、もう会える事が出来ないと思うと悲しいですね。
・・・自分が一番印象に残っている事は、はじめてお父さんに会った日の事。二子多摩川の高島屋の前で待ち合わせて、自分と彼女(現妻)が高島屋側で待っていると駅のほうから横断歩道を歩いてきた。お父さんは恐いよーって聞かされていたのでドキドキでしたが、笑顔での初対面でした。
・・・その日から約21年間。恐いお父さんに一度も怒られる事が無かったです。夫として、親としては???な自分だと思うけど・・・。自分には最後まで優しかったです。そして、今思うとたった21年間だけだったんだなーって思います。


・・・喪中につき年末年始のご挨拶をすみませんが控えさせていただきます。よろしくお願いします。





graphics by アンの小箱 * designed by Anne