忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遠征!

    IMG_5360_R.JPG       IMG_5361_R.JPG

    IMG_5376_R.JPG       IMG_5377_R.JPG

    IMG_5347_R.JPG       IMG_5367_R.JPG

    5ab1c9c2.jpg   940cf2de.jpg

    9efe6385.jpg   b874034d.jpg

    今日は新年恒例のロイヒに行きました!。・・・ロイヒPに着くと、気温は-16度(汗)。寒過ぎです。
    ・・・さぁー!まずは下へ一本目・・・降雪しっぱなしで整備して無い(汗)。・・・で、上のパノラマコースへ・・・凸凹でうねうね・・・(汗)。今日はいいバーンを滑りに来たので、ロイヒをあきらめて他のスキー場へ行く事に決めました。
    ・・・で、急遽車山です!。車山はシーズン最終日しか滑った事が無く、初めてハイシーズンに来ました。
    スキーのレース?とか、ポール練習?とかでコース規制されてたりもありましたが、起伏に富んだバーンだったり、斜めな片斜だったり、38度(汗)だったり、車山山頂なんてここ北極?みたいに超寒で、耳も顔も手も活動停止寸前な寒さ・・・でも天然雪もmixされたいい雪を、まあじょさんにガイドしてもらいながら結局3時半まで滑りました。ロイヒのGBを期待してたのでそれは残念だったけど、車山は色々なコースを滑れてちひろも楽しかったみたいで、ってsのもなにげに楽しかったです!。まあじょさんひとしさんm-hiroさん。天気最高ブルースカイブルー!今日はありがとうございました!。今季は6月までGo!。

    ・・・ロイヒのパノラマ中斜狙いでUFC83でしたが、車山の起伏に富んだ中~緩斜、コース幅がそんなになくても83でOkでした!UFCヤバいくらいGoodです!。
    久々にAllen3Dに最後にちょっと乗りましたが、最新のフラットTop+チタニウムテクノロジー、ローキャンバー、ソフトフレックス・・・なUFCと比べて、今となってはもはや硬いだけ?に感じてしまうExtremeシリーズでした。でもキレと機敏さはAllenやばいです(汗)。






                    IMG_5408_R.JPG

    6c318ab9.jpg   n2_R.jpg

    ・・・で、ナイター(汗)。一宮町代表でNakazawa先生も登場!。TVの撮影?はあっと言う間に終わり(汗)最後は全員一斉に滑ってきて・・・なんて危ない事を・・・スキーもボードも一緒に(汗)・・・でも前のほうでエアターンしまくった(汗)ので映ってたらわかるかなと・・・???。
    撮影はあっと言う間に終わり・・・(汗)。終わったらすぐに帰ろうと思ったけど・・・硬くて良いバーンがそこに・・・(汗)。
    寒い(-8度くらい)中、初ナイターだしナイターに来たくなっちゃうネタ用に動画撮りますよーってNakazawa先生にもお願してナイターバージョン撮って来ました!。なかなかナイター良かったですよ!。

    PR

    [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]