カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631

本日もGB!

IMG_5171_R.JPG       IMG_5178_R.JPG

71cc8991.jpg       1c784ded.jpg

a2ea5035.jpg       11f093dd.jpg

IMG_5179_R.JPG       6c9885cc.jpg

IMG_5205_R.JPG       IMG_5197_R.JPG
今日は日曜日なので混むかなーって思いましたが、リフトが左右動いていたのとほぼ全コースがオープンしたのでほぼリフト待ち無しでした。バーンのほうはレインボーしか滑っていませんがGB2!リフト脇はGB5に迫るほど良かったです!。
・・・最近ちひろがエアターンを真似しはじめ(汗)はじめはノーズだけぴょんぴょんでしたが、sののテールアップひねり系バージョン1が出来はじめてます(汗)。やるなぁ~このクソガキ・・・(汗)。
そして・・・さくらも遂にmisakaデビュー・・・時間があまり無かったのでスクールに入れずにちょっとだけでしたが、今日は嫌がらずに終われました(汗)。明日はキッズスクールにお願いして放置したいと思います(汗)。早くレインボーコースでみんなと一緒に滑れるようになってくれるといいです!。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne