忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あらら・・・

    7d03df9e.jpg       34f68d41.jpg

    07e814bb.jpg       e53c37db.jpg

    4ae30647.jpg       b0c6293d.jpg

    IMG_5248_R.JPG   IMG_5274_R.JPG

    IMG_5282_R.JPG   IMG_5283_R.JPG

    今日は思ったよりもお客さん多くて、しかも思ったよりもHB(汗)。LEVEL2くらいで、昨日と同じレインボー中間だけ良かった感じでした。
    そんなHBでしたが、ローカルな皆さんとHasegawaくんとで休憩せずに滑りまくり(汗)。HasegawaくんがHR、LEVEL5だから(汗)なんかみんなもHRになってたような・・・。yamazaki2号さんまで飛んでるしー(汗)。あはは!。そんなHRでしたがなかなか緩まないmisakaHBなのでありました(汗)。

    そんなHR、REVEL5のHasegawaくん、VIRUS東京が、今週末8、9、10と尾瀬岩鞍でVIRUSスノーボードの試乗会を開催します。VIRUSジャパンとしては試乗会はやりませんので日本では唯一のVIRUSスノーボードの試乗会です。Hasegawaくんと仲間達で行うので大きくはありませんが、Hasegawaくんのアルパイン営業トークとHR、LEVEL5の滑りが生で見れて、色々な板にも乗れて、気に行ったら試乗板を売ってもらえるかも!なので、お近くの方やすごく遠くの方も是非行ってみて下さい!。
    詳細はHasegawaくんのちゃりんこ日記で!→  http://ameblo.jp/virustokyo/



    PR

    [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]