カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830

近所のmisaka・・・

57307ecf.jpg       IMG_0733_R.JPG

bacffc9d.jpg       5569ab65.jpg
今朝misakaのPに着くと・・・バスから「sのさーん」と呼ぶ声が・・・。・・・大型バスで来ましたhatushikaさん!荷室からOutlawが出てきたのには笑えました!。乗せて来た子供達はスキー教室、運転手さんはスノーボード!(内緒)。そんなhatushikaさんはB級インストラクターなんですが、今季から初VirusでOutlawに乗っています!Outlawで基礎練しちゃってます!。22日の湯の丸に来てくれます!(バスでじゃないですよ(汗)。
・・・で、今日はtamoさんKiyさん。あとレイジさん!レイジさん見ると正月に戻った気がします(汗)。
・・・で、今日のレインボーは全滅HB4(汗)。センター下部がかろうじてGB1。日が当たってからのナイアガラはGB2でした!。
明日からの土日は大丈夫かな?。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne