カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829

近所の2in1・・・

IMG_0708_R.JPG       IMG_0709_R.JPG

48730693.jpg       453be907.jpg

4b57916f.jpg       93aec91f.jpg

0670b44f.jpg       332ac18a.jpg

                                IMG_0726_R.JPG
今日はohnoさん、まあじょさんと・・・「ohnoさん、今日はちひろになります2in1攻略大作戦!のち石焼新年会!」やってきました!。
昨日の夕方は吹雪だったみたいで、積雪は少なかったけど新雪まじりのハードパック。今朝はなんと-17度(汗)。相当の冷え込み、でも風は無くて雲ひとつ無い快晴!。エベレストとかマッキンリーが見えたよ!。いい時狙っちゃってます!(汗)。
・・・で、今日はラッツもオープンしていました!。雪が少なくまだうねりがありますが、コブ斜面をまだ作っていないので先シーズンの時より広め。元気初ラッツ!ガッツリ頂かせて頂きました!。
・・・で、ずいぶんでっかいちひろくん(汗)、色々と試行錯誤しながらパッション、ラッツ、ランラ―ンを行ったり来たり・・・。パッションで調子良くてもラッツ滑るとリセットされちゃうのだよ~・・・と・・・。ラッツには魔物が住んでいる・・・まさにそんな感じかな・・・。確かに近年のラッツはコース幅が狭くて難易度は上がってると思います。・・・そんなこんなで午前中いっぱいでしたが、色々と得るものがありーので2in1にハマってくれたohnoさんでした!。ラッツの次は車山38度が待ってますよ(汗)。
・・・実にGWぶりになっちゃったまあじょさん(汗)今季今日が一番滑ったそうです(汗)。sのに付き合わされると大変です(汗)。いや、今季もガッツリ行きますので筋トレしておいてくださいね!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne