忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

                

                

                

                  

                            
    ・・・おとといのヘロヘロの続き・・・。・・・ヘロヘロで帰ってきて体温測ったら・・・38、7!。平熱が低い(36度以下)ので、こんなにあったらヘロヘロな訳です^^;。短時間で高熱なのでインフルかなーって思ってお医者に行きましたが、インフル反応無し。でも疑いはあるとの事でリレンザと解熱剤をもらいました。
    ・・・昨日の朝には熱も下がり、頭痛も無かったのでインフルじゃないかな!。
    ・・・そして今朝、体温測ったら35、3^^;低すぎ(デジタルで2回測ったので間違い無し)。体調は良かったので10時頃からmisakaへ!。
    ・・・昨日はかなり暖かくなったので緩くなった雪は、今朝の冷え込みでかた―くなる!。フラットで硬くていいバーンでした!。
    ・・・帰ってきて体温測ったら・・・35、0^^;。低体温は体に良くないというので平熱上げたいのだけど・・・。なんでこんなに低い~( ̄〇 ̄;)。 今日は体調良かったので、やっぱりインフルではなかったみたいです!。しかしおとといの高熱は何だったのだ???。

    PR

    [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]