忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    pureboardingもうちょっとで会えるよねた・・・

                

                                
                         
    ・・・昨年の夏の終わりにJoerg社長さんに突然言われた「Youと一緒に滑るにはどうすればいい?」・・・それは、「日本に来てくれればOk!」・・・と半分冗談交じりではじまってから・・・。
    ・・・まだまだ半年先!なんて思っていたらあと数週間^^;。

    ・・・今朝、カナダのDanさん、Joerg社長さんと電話で最終ミーティングをしました。実はスイスのJoerg社長、今はカナダに居るそうです。送ってくれた写真が現在かな?。お二人とも身長はsnoと同じ173くらいなんだそうです。

    ・・・カナダのDanさんは、数年前何年か日本で働いていた事があり、ちょっと日本語話せます。そして娘さんのご主人さんは日本人なんだそうです。Danさんは、「ダンさん」と呼んで下さい!。

    ・・・スイスのJoerg社長さんもTOKIOには来ているみたい。で、何て呼んだらいい?何て読む?・・・皆さんの疑問。お聞きしました!。「ヨーグ先生」とお呼び!まあそれは冗談として、本人曰く「よーぐでいいよ!」・・・だけども、自分は日本人なんだしファーストネームだけを呼び捨てで呼ぶとは何様だ!と思うので、「さん、先生、社長!」で呼びたいと思います。お互いに敬意を払う事こそ、それから良い仲になってゆくものだと思います。

    ・・・で、ダンちゃんヨ―ちゃんの予定です。

    明日から約2週間、アメリカ、コロラドAspenでカービングセッションだそうです。そこから日本へ・・・。

    15日(日)に羽田着。18日まで羽田泊。
    16、17は都内観光?。
    18日(水)は横浜で行われているスノーExpo(スノー用品展示会)に一緒に見学に行く事になりました。一緒に見学ツアーに行きたい方がおりましたら連絡してください!。
    19日(木)羽田のホテルに朝6時にお迎え。いざmisakaへ!。
    20日(金)asamax!。
    21日(土)湯の丸!。
    22日(日)朝10時のチェックアウトとともに、宿泊ホテルのある成田空港までお送り。さよなら。
    23日(月)お二人とも日本出国。

    最終的にこんな予定です。本場ヨーロッパ、カナダから・・・ちっちゃくて雪質だって決してよく無いであろう日本、しかも関東近辺のスキー場に来てくれてそれをお二人ともすごーく楽しみにして下さっているので、snoは怒涛の5連休で精いっぱいおもてなしをしようと思います。このスケジュールにお休みが合う方。準備や段取り等は全て私が責任をもってやりますのでただ滑りに来てくれるだけでいいです!半日でもよいのダンちゃんヨ―ちゃんに是非会いに来て下さい!。




    PR

    [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]